つくつくにっし

花より男子の二次小説です。司×つくです。他のカップリングも送り出します。クスッ、ウフッと、とにかく心が元気に。をモットーに書いていきます。あくまでも勝手な妄想の世界ですのでご了承ください

えりりんこのにっし

バタバタして始めたこのお話。


やっとの事で自身の思い描く 花男の世界感が書けました。



あたしなりにこの1部・2部で原作後の世界を妄想してます。(ここ、大事です。あくまでもあたしの勝手な妄想ですので)

こうなって欲しいな~❤️(勝手な妄想)

こんなのさせたいな~❤️(勝手な妄想)

なので、原作者様、出版社様等には一切関係ありません。


一応種まきは終わったので、徐々にお話を進めて行ければと思います。


各種産業の開発などに携わっている企業、法人、個人事業主様には一切関係ありません。

また、お話上に出てくる団体、個人共に全て勝手な妄想の世界であります。


文章上での誤字脱字は早急にお知らせください。(この前、大先輩に指摘してもらい助かりました)


また、コメントもお待ちしてます。

(公開時にハンドルネームがどうしても乗ってしまいます。ダメな方はお知らせください)



最後になりますが、

この夏の西日本豪雨。

北海道地震と災害が立て続けて起こってます。

熊本地震。

さらには東日本大震災。

まだまだ、回復途中です。

直接被害はなくても観光や産業での被害も出てます。


告白と恋情 9 の最後に司が呼び掛けているセリフはあたしからの皆さんへのエールでもあります。

本当はもう少し早くに出したかったんですが、話が進まず(えりりんが書くのが遅くて)今になってしまいました。


被災者だけでなく、ちょっと疲れてしまった人。

何だか元気がない人。

週明け仕事嫌だなーって思っている人。

みんなに届くようにと、連休明けにアップしました。

読んだ人もこれからの人もそんな感じで見て下さい。(凄く短いし、在り来たりですが、司が言ってると思うと元気度がアップするはず)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。